суббота, 14 июля 2018 г.

米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外の反応

米国女性「日本を知ると、世界が全く違って見えた♪」私が日本を愛する理由!海外の反応

チャンネル登録⇨ http://goo.gl/MpfUQ3

親日家の投稿者さんの動画から。「なぜ日本が好きで、引っ越したいと思うのか、日本のどこが凄いのか、自分を日本カブレだと思うか」など、視聴者からよく聞かれるそうで、これらについて回答していました。日本を好きになってしまうのは、本人にとってはごく当然のことのようです。

動画元や翻訳元は弊ブログ下記URLでご参照下さい。
海外の反応|マグナム超語訳!
http://nextneo.blog.fc2.com/blog-entry-1584.html

■おすすめ
米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=T2FAq9yRmC8

米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=TcvX0xQjmos

米国女性「言葉に出来ないこの楽しさ!」原宿はカワイイものばかりで、興奮が止まらない!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=KAalNeGD3rg

香港女性「日本は全然甘くない!」日本に住む前に知りたかったことトップ10!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=6LAiJscHdl4

米国女性「知らないうちに、好きなもの全部日本のものだった!」私が日本を目指したその理由!海外の反応
https://www.youtube.com/watch?v=-H2_YtZbOMs
老梁故事汇:吴用面对诸葛亮
https://nudists-island.webcam/video/iIm9DERFHvE/.html
ЛИЗУН БЕЗ КЛЕЯ ИЗ ЖИДКОГО МЫЛА И ЗУБНОЙ ПАСТЫ проверка рецепта Лены Золотовой МИЛИТАРИ ФЭЙК или? ⚡ my response;
http://bella-notes.blogspot.com/2018/07/2.html
海外の反応 衝撃!!ジャパンパッシングから熱狂的な日本ファンへ人生観を一瞬で変えた日本体験とは?!. ロシア女性「超ビックリ!こんなの想像もしなかった!」日本で驚いたカルチャーショック・トップ8!海外の反応. 海外の反応 衝撃!「日本食のレベルの高さに感動」初めての日本を体感したイギリス人の旅行記に外国人も興味津々【すごいぞ日本】. 日本在住ポーランド人にインタビュー:日本の生活どうですか?How's The Life In Japan? (インタビューの抜粋 気楽に見てください). 衝撃!!米国人初体験!!「この料理すごい!!」日本で出会った食文化の質の高さに外国人感動!! 世界から羨望の声が!!【海外の反応】【すごい日本】. ワタシが日本に住む理由“城崎温泉で観光案内!まじめすぎる米国人女子”. 海外の反応「ぜんぶ違うし、とにかく凄い!」日本はあなたの国と一番どこが違う?外国人に聞いてみた!. 衝撃!!外国人「日本で幸せ!!」豪州美人が日本と自国の違いに興味津々!!世界から共感の声が続出!?【海外の反応】【すごい日本】. 米国美女「スゴイ!私って有名人?」桜満開の日本で、なぜか写真をせがまれました!海外の反応. 豪州6人家族「日本は天国の香りが♪」トーキョーは全てが目玉!子連れ旅行には最適の場所!海外の反応. 外国人「これは驚き!全然知らなかった!」暮らしてみないと分からない日本の事実トップ10!海外の反応. 在日米国女性「日本以外、住む気もしないわ!東京が凄いと思うその理由!」海外の反応. ワタシが日本に住む理由“愛知で子育て奮闘中!ソロモンから来た主婦”. 豪州6人家族「本物に出会えた!」京都は全てが最高級!子連れ旅行も超ハッピー!海外の反応. 海外の反応 中国人驚愕!「芝居だと思っていたが本当だった!」日本の病院で研修した中国人医師が体験し感動した本当の日本【すごいぞ日本!】. 日本で暮らす豪州美人に世界中から共感の声が続出!その理由とは…【海外の反応】. 【海外の反応】日本「外国人から見てアジアの言語はそれぞれどんな印象なの?」中国語・韓国語・日本語、外国人は違いが分かるのか?. カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外の反応. ワタシが日本に住む理由“熊本で着物に人生捧ぐ!ド田舎育ちのドイツ美人”. 「外国人留学生~なぜ日本を選んだのか?~」日経カレッジ・ラボ. ワタシが日本に住む理由“『七人の侍』に魅せられて…NY生まれの甲冑職人”. 外国人夫婦「ホント最高の決断でした!韓国から日本に引越して、本当に良かったその理由!」海外の反応. 米国少女「日本はあまりに素敵だった!」日本で感じた異文化ショックと一体感!海外の反応. 衝撃!!外国人「日本人は天才か!!」日本特有の文化の理由を分析!?ありえない内容に世界が驚いた!!【海外の反応】【すごい日本】. 黒人男性「もう毎日がアドベンチャー!」日本で暮らして学んだことトップ20!海外の反応. 衝撃!訪日外国人「あの日本人、どうせ間違いを責めてくるだろう」と思っていたら…ディズニークルーの神対応に世界が驚いた!【海外の反応】【すごい日本】. ワタシが日本に住む理由“紙飛行機を愛するカナダ人の幼稚園園長”. 米国人「なんと争いのないシンプル生活!」私たちが日本を旅して学んだこと!海外の反応. 【海外の反応】驚愕!日本が嫌いだった中国人が日本に来てビックリ!すごい親日家に変化!『世界で誰が嘘をついているか分かった』. 英国人「数えればきりがない!」帰国すると恋しくなる日本のものトップ21!海外の反応. ワタシが日本に住む理由“琵琶湖畔の風景を描くアメリカ人風景画家”. 海外の反応「日本から帰国するのが怖かったよ..」元在日外国人たちが語る、日本から帰国して感じたこと. 「革新企業TOP100」で日本が米国を抜いて世界1位返り咲き! ほぼ日本のみの実績でアジアも地域別トップに!. オランダ男性「日本に行ったら全くの別人に!私が日本で学んだ7つの教訓! 」海外の反応. 黒人女性「日本でとびっきりライフ!」日本のスゴイものトップ10!海外の反応. おじさん米国人「とにかく凄くて超ビックリ!」日本で衝撃を受けるものトップ14!海外の反応. ワタシが日本に住む理由“ハーレムから日本へ!福生の元日本チャンプ”. 国際結婚 スウェーデン人ママ 熱血!子育て奮闘記.

Комментариев нет:

Отправить комментарий